ベビ待ち日記-IMG_6848.jpg


水切りカゴ少し前に撤去したんですが、やっぱりすごく不便で。旦那さんが食器を洗ってくれる時も

やりにくいと不満が。

悩みましたが、ラパーゼの水切りを買いました。

買ったのは小。大きさに迷ったんですが、大を買って引っ越し先で使えなかったら

困るので小に。

なかなかいいです!やっぱりお値段するだけのことはあります。

これで食器洗いが楽しくなるかな?

将来は、ビルトインの食洗機にしたいですが、まだまだ先になりそうです・・・・