水切りカゴ 水切りカゴ少し前に撤去したんですが、やっぱりすごく不便で。旦那さんが食器を洗ってくれる時も やりにくいと不満が。 悩みましたが、ラパーゼの水切りを買いました。 買ったのは小。大きさに迷ったんですが、大を買って引っ越し先で使えなかったら 困るので小に。 なかなかいいです!やっぱりお値段するだけのことはあります。 これで食器洗いが楽しくなるかな? 将来は、ビルトインの食洗機にしたいですが、まだまだ先になりそうです・・・・