またまた無印に行ってきました。


最近毎週行っているかも!・・・・・はまりすぎ。


今日はバレンタイン前だからか、すごく混んでました。


チョコの手作りキットのところがすごかった・・・・


その後はヤマダ電機へ音譜


家電ってたまに見にいくとすごく楽しいです。


炊飯器とかオーブンとか見た目がすっごくスタイリッシュなのが増えてきていて


ワクワクしちゃいます。


そして今さらながらWiiが欲しい~旦那さんに相談です。