またまたMUJIまたまた無印に行ってきました 。 最近毎週行っているかも!・・・・・はまりすぎ。 今日はバレンタイン前だからか、すごく混んでました。 チョコの手作りキットのところがすごかった・・・・ その後はヤマダ電機へ 家電ってたまに見にいくとすごく楽しいです。 炊飯器とかオーブンとか見た目がすっごくスタイリッシュなのが増えてきていて ワクワクしちゃいます。 そして今さらながらWiiが欲しい~旦那さんに相談です。