お寿司 今日は外食してきました。家の近くの河庄さんです。 ランチは2回ほど行ったことはありますが夜ははじめて。 おまかせを頼みました。 シャリが少し小さめで食べやすくて大好きです。 箸置きが落花生でした。かわいい