ベビ待ち日記-IMG_4824.jpg

ベビ待ち日記-IMG_0326.jpg


今日は外食してきました。家の近くの河庄さんです。

ランチは2回ほど行ったことはありますが夜ははじめて。

おまかせを頼みました。

シャリが少し小さめで食べやすくて大好きです。

箸置きが落花生でした。かわいいドキドキ