日々のこと
ブログの説明を入力します。
美容に炭酸がいいと聞いて少し前から飲んでます。最初はペリエを飲んでましたが、少し高いので
セブンプレミアムのものに。飲みやすくてお気に入りです。
少しはキレイに近づけたかな