ベビ待ち日記-IMG_0516.jpg


美容に炭酸がいいと聞いて少し前から飲んでます。最初はペリエを飲んでましたが、少し高いので

セブンプレミアムのものに。飲みやすくてお気に入りです。

少しはキレイに近づけたかなあせる