鎌倉木曜のキョンキョンのドラマ大好きです。 ストーリーというよりは、舞台になっている鎌倉の雰囲気が好き。 落ち着いていて、所々にステキなお店があって。東京にいた頃何度か行きました。 住んでみたいな~ 旦那さんに言ったら、鎌倉なんて田舎じゃん!だって。 夢がないですよね。 ショピングモールも最近できたみたいで、ますます興味深々