木曜のキョンキョンのドラマ大好きです。


ストーリーというよりは、舞台になっている鎌倉の雰囲気が好き。


落ち着いていて、所々にステキなお店があって。東京にいた頃何度か行きました。


住んでみたいな~


旦那さんに言ったら、鎌倉なんて田舎じゃん!だって。


夢がないですよね。


ショピングモールも最近できたみたいで、ますます興味深々音譜