学生の頃から無印は好きだったけど、最近またす ごく好きになってます。
最近、買った大物は・・・・・
PPのストッカーです。
食品を入れてます。画像を載せたいけど中に入れたものが透けていて
見苦しいのでヤメます。
何か考えないとな~
転勤族なので、次の引っ越し先でキッチンに置くところがなくても
クローゼットや押し入れにいれても使えそう!
今までキッチンボードにある家電のスキマに、いろいろと置いてしまっていたものを
ストッカーに移したのでボードがスッキリしました。
最近、インテリアや整理収納にすごく興味があります。整理収納アドバイザー講座とか行ってみたい!
まずは断捨離をカンペキに終わらせないと~