学生の頃から無印は好きだったけど、最近またすごく好きになってます。


最近、買った大物は・・・・・


PPのストッカーです。


食品を入れてます。画像を載せたいけど中に入れたものが透けていて


見苦しいのでヤメます。


何か考えないとな~


転勤族なので、次の引っ越し先でキッチンに置くところがなくても


クローゼットや押し入れにいれても使えそう!


今までキッチンボードにある家電のスキマに、いろいろと置いてしまっていたものを


ストッカーに移したのでボードがスッキリしました。


最近、インテリアや整理収納にすごく興味があります。整理収納アドバイザー講座とか行ってみたい!


まずは断捨離をカンペキに終わらせないと~