日曜の午後に急に高熱がでてダウンしていました。
でも、月曜の朝にはすっかりよくなっていました。何だったんだろう・・・・・
インフルじゃなくてよかった。
最近結婚した友達に言われたこと・・・・・
「子供は?」「子供のいない生活もいいんじゃない?」「ペット買いなよ~」などなど・・・・
きっと悪気はないんだと思います。ただ、その辛さがわからないだけだと。
私も独身の時、不妊の苦しさなんてわからなかったし、結婚してからも不妊とわかるまでは
わからなかった。だから友達を責めることはできないけど、
心ない言葉にはやっぱり傷つきました・・・・・