日曜の午後に急に高熱がでてダウンしていました。


でも、月曜の朝にはすっかりよくなっていました。何だったんだろう・・・・・


インフルじゃなくてよかった。



最近結婚した友達に言われたこと・・・・・


「子供は?」「子供のいない生活もいいんじゃない?」「ペット買いなよ~」などなど・・・・


きっと悪気はないんだと思います。ただ、その辛さがわからないだけだと。


私も独身の時、不妊の苦しさなんてわからなかったし、結婚してからも不妊とわかるまでは


わからなかった。だから友達を責めることはできないけど、


心ない言葉にはやっぱり傷つきました・・・・・