一年ごとに受診しています。


マンモ、相変わらず痛い・・・・


結果は、問題ないとのこと。


よかった~、やっぱり安心できます。


帰りに、マックでナゲット食べました。


ソースはクリーミーランチソース!


これ、美味しいです。ブルーベリーパイも食べたかったけど、


我慢しました。