乳がん検診一年ごとに受診しています。 マンモ、相変わらず痛い・・・・ 結果は、問題ないとのこと。 よかった~、やっぱり安心できます。 帰りに、マックでナゲット食べました。 ソースはクリーミーランチソース! これ、美味しいです。ブルーベリーパイも食べたかったけど、 我慢しました。