2012年スタートしましたね。
我が家のお正月は、おせちを食べて元旦のお昼から八甲田方面へでかけて温泉に一泊。
この宿泊したホテルがかなりイマイチで、帰ってきたら何だか疲れてしまいました。
2、3日は、家でのんびり。
そして、今日は、遅くなりましたが、善知鳥神社へ初詣に。
空いててよかった~。おみくじは私が吉、旦那さんは大吉でした。
あと、お守りを一つ買いました。
そう、旦那さんが出張で東京へ行くので、明日から4日間一人です。
さみしいような、でもちょっとワクワク。
独身気分で少し遠くにでかけてみようかな~