2012年スタートしましたね。


我が家のお正月は、おせちを食べて元旦のお昼から八甲田方面へでかけて温泉に一泊。


この宿泊したホテルがかなりイマイチで、帰ってきたら何だか疲れてしまいました。


2、3日は、家でのんびり。


そして、今日は、遅くなりましたが、善知鳥神社へ初詣に。


空いててよかった~。おみくじは私が吉、旦那さんは大吉でした。


あと、お守りを一つ買いました。


そう、旦那さんが出張で東京へ行くので、明日から4日間一人です。


さみしいような、でもちょっとワクワク。


独身気分で少し遠くにでかけてみようかな~