クリスマスプチ旅行 23、24日で奥入瀬の森のホテルへ行ってきました。クリスマスのリーズナブルなプランを利用しました。 こじんまりとしていい雰囲気。 一階のカフェもステキで、窓から見える雪がきれいでした。 デイナーが楽しみ~