ベビ待ち日記-IMG_0907.jpg

ベビ待ち日記-IMG_3931.jpg

23、24日で奥入瀬の森のホテルへ行ってきました。クリスマスのリーズナブルなプランを利用しました。


こじんまりとしていい雰囲気。


一階のカフェもステキで、窓から見える雪がきれいでした。


デイナーが楽しみ~