土曜日は、主 人の会社の関係でモデルルームを観に行ってきました。
ちょっと私の好みではなかったけど、ステキな一戸建てでした。
いつかは、マイホームを持ちたいとは考えていますが、マンションがいいのか戸建がいいのか・・・・
だいぶ先になりそうですが、また機会があればいろいろなお家を見学したいなと思いました。
見学のあとは、久々の美容院。
今回は、ストパがメインだったのですが、若干かかりすぎてしまいました・・・・
土曜日は、主 人の会社の関係でモデルルームを観に行ってきました。
ちょっと私の好みではなかったけど、ステキな一戸建てでした。
いつかは、マイホームを持ちたいとは考えていますが、マンションがいいのか戸建がいいのか・・・・
だいぶ先になりそうですが、また機会があればいろいろなお家を見学したいなと思いました。
見学のあとは、久々の美容院。
今回は、ストパがメインだったのですが、若干かかりすぎてしまいました・・・・