土曜日は、主人の会社の関係でモデルルームを観に行ってきました。


ちょっと私の好みではなかったけど、ステキな一戸建てでした。


いつかは、マイホームを持ちたいとは考えていますが、マンションがいいのか戸建がいいのか・・・・


だいぶ先になりそうですが、また機会があればいろいろなお家を見学したいなと思いました。


見学のあとは、久々の美容院。


今回は、ストパがメインだったのですが、若干かかりすぎてしまいました・・・・