昨日は、免許更新に行ってきました。


ほとんど運転しないから、ゴールドです。


今回も写真が最悪です。なんかいつも目線が合ってなくて変な顔になってしまうんです。



そう、来月、同じ職場で一緒だった後輩が遊びに来ます~


グランクラスで来るみたい!


いいな~、私も乗ってみたい。


いまだ、はやぶさすら乗っていない私・・・・・


宿泊付きのパックをよく利用するのだけど、はやぶさはパックにはないんですよね・・・・・残念。