免許更新昨日は、免許更新に行ってきました。 ほとんど運転しないから、ゴールドです。 今回も写真が最悪です。なんかいつも目線が合ってなくて変な顔になってしまうんです。 そう、来月、同じ職場で一緒だった後輩が遊びに来ます~ グランクラスで来るみたい! いいな~、私も乗ってみたい。 いまだ、はやぶさすら乗っていない私・・・・・ 宿泊付きのパックをよく利用するのだけど、はやぶさはパックにはないんですよね・・・・・残念。