週末の土曜日は、つがるの柏まで映画観に行きました。
怪物くんです。大野くんのファンなんで・・・・
指定席だと思っていたら、自由席だったんです。
上映時間に近くなると、けっこうな人が集まりはじめ・・・・
私もウロウロしていたのですが、並んでいたわけではないのに、
並んでくださいと言われたときには、なぜか一番前に!!
すごい恥ずかしかった~
今回は、一人で観たのですが(旦那さんはあまり好きなジャンルではなかったみたいで)
来ている人と言えば、学生の女の子グループと家族連れがほとんど。
アラサーの女性のおひとり様なんて、私くらいで・・・・・
でも、楽しかったです。
来月も楽しみにしている映画があります。