週末の土曜日は、つがるの柏まで映画観に行きました。


怪物くんです。大野くんのファンなんで・・・・


指定席だと思っていたら、自由席だったんです。


上映時間に近くなると、けっこうな人が集まりはじめ・・・・


私もウロウロしていたのですが、並んでいたわけではないのに、


並んでくださいと言われたときには、なぜか一番前に!!


すごい恥ずかしかった~


今回は、一人で観たのですが(旦那さんはあまり好きなジャンルではなかったみたいで)


来ている人と言えば、学生の女の子グループと家族連れがほとんど。


アラサーの女性のおひとり様なんて、私くらいで・・・・・


でも、楽しかったです。


来月も楽しみにしている映画があります。