ランチ 先週、旦那さんとランチしてきました。ナチュールというところです。このプレートにスープがついて 680円!リーズナブルです。手前の揚げ物みたいなものは、お麩を揚げたものでした。マクロビな感じで ヘルシーでよかった!旦那さんも気にいったみたいです。 また行きたいな~