ベビ待ち日記-IMG_5769.jpg


先週、旦那さんとランチしてきました。ナチュールというところです。このプレートにスープがついて

680円!リーズナブルです。手前の揚げ物みたいなものは、お麩を揚げたものでした。マクロビな感じで

ヘルシーでよかった!旦那さんも気にいったみたいです。

また行きたいな~