ベビ待ち日記-IMG_6950.jpg

ベビ待ち日記-IMG_0381.jpg


20日は私の誕生日でした。朝からクリニック行って、ランチはホテルの商品券を頂いていたので

行こうと思ったら駐車場がいっぱいでかなり待ちそうだったので、リッチモンドのビルの

カフェでランチしました。ここは2回目ですが、雰囲気もいいしリーズナブルで好きなお店です。


夜は、旦那さんがゴハンを作ってくれました。どうもありがとう。


ステキな一年になりますように・・・・・