誕生日 20日は私の誕生日でした。朝からクリニック行って、ランチはホテルの商品券を頂いていたので 行こうと思ったら駐車場がいっぱいでかなり待ちそうだったので、リッチモンドのビルの カフェでランチしました。ここは2回目ですが、雰囲気もいいしリーズナブルで好きなお店です。 夜は、旦那さんがゴハンを作ってくれました。どうもありがとう。 ステキな一年になりますように・・・・・