ベビ待ち日記-IMG_9948.jpg

今日は、旦那さんと待ち合わせて
もつ鍋食べに行きました(^-^)/

クロミッドの副作用かな?カラダが
だるくて晩御飯作りたくなかったから
外食できてよかった~
スープがすごくコクがあって
おいしかった音譜