今シーズンのドラマって面 白いのが多くないですか?!
毎日好きなドラマがあって楽しいです。
まず月9。ちょっと若いけど観ちゃってます。
火曜は夜10時からのNHK。はまってます。ユースケのマヨネーズDV(私が勝手に付けた)が怖すぎです。
水曜は家政婦のミタ。木曜は蜜の味。金曜はドラマじゃないけどMステ。明日は嵐が出るので特に楽しみ。
あと私の地域で一リットルの涙を再放送しているのですが、以前も観たことあるのに
毎回号泣しています。
涙もろくなったのかな・・・・・
昔より泣いている気がします。
今シーズンのドラマって面 白いのが多くないですか?!
毎日好きなドラマがあって楽しいです。
まず月9。ちょっと若いけど観ちゃってます。
火曜は夜10時からのNHK。はまってます。ユースケのマヨネーズDV(私が勝手に付けた)が怖すぎです。
水曜は家政婦のミタ。木曜は蜜の味。金曜はドラマじゃないけどMステ。明日は嵐が出るので特に楽しみ。
あと私の地域で一リットルの涙を再放送しているのですが、以前も観たことあるのに
毎回号泣しています。
涙もろくなったのかな・・・・・
昔より泣いている気がします。