今シーズンのドラマって面白いのが多くないですか?!


毎日好きなドラマがあって楽しいです。


まず月9。ちょっと若いけど観ちゃってます。

火曜は夜10時からのNHK。はまってます。ユースケのマヨネーズDV(私が勝手に付けた)が怖すぎです。

水曜は家政婦のミタ。木曜は蜜の味。金曜はドラマじゃないけどMステ。明日は嵐が出るので特に楽しみ。


あと私の地域で一リットルの涙を再放送しているのですが、以前も観たことあるのに

毎回号泣しています。

涙もろくなったのかな・・・・・

昔より泣いている気がします。