ベビ待ち日記-IMG_7979.jpg


昨日、届いた食器です。ココのデイーププレートとカルテイオグレーのボウルです。

ボウルはもう一つ欲しかったのに在庫切れ。

このプレートでオシャレにパスタを食べたくて買ったのですが、昨日作ったツナトマトパスタは量が多くて

はみだしそうでした。食欲が勝ちました・・・・・

最近は白黒好きになってしまっていて、食器も白・黒・グレーが多いです。

イッタラのクルクのグレーが気になる~