新入りの食器 昨日、届いた食器です。ココのデイーププレートとカルテイオグレーのボウルです。 ボウルはもう一つ欲しかったのに在庫切れ。 このプレートでオシャレにパスタを食べたくて買ったのですが、昨日作ったツナトマトパスタは量が多くて はみだしそうでした。食欲が勝ちました・・・・・ 最近は白黒好きになってしまっていて、食器も白・黒・グレーが多いです。 イッタラのクルクのグレーが気になる~