家計簿、いろんなのを買ってきましたが、なかなか続かなかったんですが、
今はiPhoneアプリの家計簿を
使い始めました。
なかなか私には合ってるみたいです。
手書きよりも楽だし、続けられそう(^-^)/




iPhoneからの投稿