パート落ちました。。
10年以上経験あった仕事内容だったから面接まではいくかなと期待していた
だけに書類選考であっさり落ちました。
しかも、リセット。。けっこう遅れていたのでこちらも期待していたから
かなり凹みます。
将来のこと考えるとすごく
苦しくなります。




iPhoneからの投稿