ベビ待ち日記-IMG_4076.jpg


旦那さんが飲み会になったので
1人ごはんです。
最近、外食が多かったな。。家ごはんはやっぱり落ち着きます。

最近、はまってるのが、
写真の右側にあるカボチャサラダ。
蒸して潰したものにマヨネーズと
塩、コショウであえるだけなのに
すごく美味しいです(^-^)/