1人ごはん旦那さんが飲み会になったので1人ごはんです。最近、外食が多かったな。。家ごはんはやっぱり落ち着きます。最近、はまってるのが、写真の右側にあるカボチャサラダ。蒸して潰したものにマヨネーズと塩、コショウであえるだけなのにすごく美味しいです(^-^)/