この週末は、お買い物三昧でした。
土曜日は、朝から浅虫温泉の足湯に
つかり、五所川原へ~
洋服とカルディで食材をお買い物。
久々だったから楽しくて
買物熱に火がついてしまいました。
アウトレットにも行きたいなあ~




iPhoneからの投稿