今日は、ほんと何もやりたくなくて
ダラダラしてしまいました。
履歴書も書けてないし…
明日こそは!
それと昨日旦那さんと相談して
AIHをやってみようかということに
なりました。
明日、病院に相談してみようと
思います。
いろいろ不安だなあ…



iPhoneからの投稿