週末、ちょっと我が家で心配ごとがありまして

かなり落ち込んでいたのですが、今日、なんとか解決!


なかなかお買いものをする気分ではなかったのですが、ずっと前から欲しかった食器を

ポチしました。

届くのが楽しみラブラブ