昨日、ネットで私の希望に近い仕事が出ていたので、今日、早速ハロワに行ってみました。
パートですが、2人の枠にすでに16人の応募が!!
年齢で落とされそうですが、履歴書送ってみようと思います。
家からもなんとか歩いていける距離のようなので、決まるといいなあ・・・・・
昨日、ネットで私の希望に近い仕事が出ていたので、今日、早速ハロワに行ってみました。
パートですが、2人の枠にすでに16人の応募が!!
年齢で落とされそうですが、履歴書送ってみようと思います。
家からもなんとか歩いていける距離のようなので、決まるといいなあ・・・・・