昨日、ネットで私の希望に近い仕事が出ていたので、今日、早速ハロワに行ってみました。


パートですが、2人の枠にすでに16人の応募が!!


年齢で落とされそうですが、履歴書送ってみようと思います。


家からもなんとか歩いていける距離のようなので、決まるといいなあ・・・・・