キッチンの 換気扇を掃除しました。
重曹に水だと、なかなか汚れが
落ちなかったので、重曹にキッチンマジックリンを混ぜたものをしばらく
つけておいて、さっきこすったら
黒の塗料がはげました。
途中まで塗料だと気づかずに汚れだと
思って思いっきり、こすってました。
何で黒いのかな~?て思っては
いたんだけど…
iPhoneからの投稿
重曹に水だと、なかなか汚れが
落ちなかったので、重曹にキッチンマジックリンを混ぜたものをしばらく
つけておいて、さっきこすったら
黒の塗料がはげました。
途中まで塗料だと気づかずに汚れだと
思って思いっきり、こすってました。
何で黒いのかな~?て思っては
いたんだけど…
iPhoneからの投稿