ベビ待ち日記-IMG_1393.jpg


いつかの晩御飯です。タニタレシピの鮭のヨーグルトソテー。鮭にヨーグルトって合わないんでは?と

思ったのですが、びっくり!すごく美味しかったです。付け合わせもなんかグラタンみたいで美味しい。

レシピを考えた人がすごいなあと思います。