タニタごはん いつかの晩御飯です。タニタレシピの鮭のヨーグルトソテー。鮭にヨーグルトって合わないんでは?と 思ったのですが、びっくり!すごく美味しかったです。付け合わせもなんかグラタンみたいで美味しい。 レシピを考えた人がすごいなあと思います。