お気に入りの・・・ 特にイベントとかなかったのですが、晩御飯はお気に入りのレストランに行きました。 これにパン、デザート、コーヒーがついて2000円。安いですよね。 18時に入店したのですが、他のお客さんもいなくて貸切状態でした。 ここにくるのは3回目ですが、雰囲気もよくて大好きなお店です。 美味しかった~