ベビ待ち日記-IMG_2266.jpg

ベビ待ち日記-IMG_0890.jpg


特にイベントとかなかったのですが、晩御飯はお気に入りのレストランに行きました。


これにパン、デザート、コーヒーがついて2000円。安いですよね。


18時に入店したのですが、他のお客さんもいなくて貸切状態でした。


ここにくるのは3回目ですが、雰囲気もよくて大好きなお店です。


美味しかった~