今日は一日いろいろしてました。


朝から久々に朝マックに行って、ブックオフで本を売って


道の駅で野菜を買い、主人の会社の人を見送りに空港まで行き~


美容院。


美容院のあとは、お気に入りのお店でゴハンを食べてきました。


明日も本を売る予定なので今から準備します。