ジュニア野菜ソムリエの試験、合格してました!


合格率は高い方みたいですが、勉強不足だったので不合格かもと思っていました。


よかった~


再試験だとお金もかかるし、また遠くまで試験を受けに行かなくてはいけないから

ほっとしました。