ベビ待ち日記-IMG_7117.jpg

ベビ待ち日記-IMG_5768.jpg


スチームクッカー買いました。ずっと欲しいなと思っていたのですが、大きさが気になっていて・・・・そしたら

少家族用のミニコンパクトが発売になってたので、これだと思って買いました。

使ったあとはコンパクトな形になるので収納にもいいです。