ベビ待ち日記-IMG_5045.jpg


足湯が大好きでたまーに少し離れたところへ行っていたのですが、なかなか頻繁に行けないので、

足湯バケツを買ってみました。保温機能のついた高価なのもいいかなと思いましたがひとまず

こちらで試してみたいと思います。