やっとブラパラデビューできました。この重ね使いがしたかったのです。でも、パスタが多すぎてオシャレ感がない・・・
これは21センチだけど少し小さく感じました。
今日は、お昼食べるのも忘れて断捨離、衣替えしてました。
だいぶ進みました。
キッチンも模様替えしたいなあ。
以前は、アフタヌーンテイーの雑貨が好きでかなりカラフルでメルヘンな感じのキッチンでしたが、
今は、モノトーンな感じのキッチンが好きです。
今、住んでるところは、古い造りでキッチンがダイニング、リビングから丸見えなので
カラフルだと落ち着かないんですよね。
少しずつ変えていこうと思います。
