久々の雨です。


お洗濯には困るけど落ち着きます。


今日は、期末で旦那さんが飲み会なので、断捨離に没頭できます!


今日の金スマは、片づけ特集みたいなので、今の私にはぴったりです。


衣替えも進めなくては!


なんか、苦手というか億劫なんですよね。