雨久々の雨です。 お洗濯には困るけど落ち着きます。 今日は、期末で旦那さんが飲み会なので、断捨離に没頭できます! 今日の金スマは、片づけ特集みたいなので、今の私にはぴったりです。 衣替えも進めなくては! なんか、苦手というか億劫なんですよね。