断捨離をしていたら、急にフローリングを水拭きしたくなり、さっきまで拭いていたら、止まらなくなり


腰がめちゃくちゃ痛いです。というか、すごく汚れてました・・・・・


普段からやらないとこうなります・・・


洋服をだいぶ断捨離しました。週末にリサイクルショップに持っていきます。


片づけるのは好きな方だとは思うのですが、収納が下手でなかなか思うようにできないのが


もどかしいです。


すっきりとシンプルな感じにしたいです。