きのう何食べた? 普段、マンガは買わないのですが、こちらの1から4をレンタルしたらすごく面白くて レンタル待ち切れず買ってしまいました。お料理を作る場面が多いですが 観ていて楽しいです。 1から4も欲しいかも。