ベビ待ち日記-IMG_9420.jpg


普段、マンガは買わないのですが、こちらの1から4をレンタルしたらすごく面白くて

レンタル待ち切れず買ってしまいました。お料理を作る場面が多いですが

観ていて楽しいです。

1から4も欲しいかも。