ベビ待ち日記-IMG_3947.jpg


昨日は、たこやきしました~

これで3度目です。最初のころより丸く焼けるようになりました!いつもは、ソースで食べることが多いけど

昨日はポン酢で食べたらすごくさっぱりして美味しかったです。