日々のこと
ブログの説明を入力します。
昨日は、たこやきしました~
これで3度目です。最初のころより丸く焼けるようになりました!いつもは、ソースで食べることが多いけど
昨日はポン酢で食べたらすごくさっぱりして美味しかったです。