ベビ待ち日記-IMG_0978.jpg


今日の夜は外食になるので明日の朝、食べれるようにタニタのレシピでラタトゥイユを作ってみました。

これまでもよく作っていたのですが、塩入れすぎてました・・・・

タニタのレシピは塩分も控えめで健康的です。