ベビ待ち日記-IMG_7732.jpg


昨日からタニタ生活はじめてみました。とりあえずメイン料理からはじめてみます。

昨日は、ささみの照り焼きオニオンソース定食。これはなかなか好評でした。

今日は、トマトたっぷりドライカレーです。これも美味しかった!