ショック・・・・昨日、横浜から青森へ帰ってき ました。 やっぱり自分の家はいいです。 24時間テレビ録画予約していったのですが・・・・ 録画はされていたのですが、肝心の大野くんのところが 録画されてませんでした・・・ ショック・・・・・