名古屋城 | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり

名古屋城


神戸から姉のような存在のお友達が名古屋にいらしたので、名古屋観光することにしました。



{2F976652-018C-4C54-B5B2-48B106B8C9FD}




{1C89811D-068B-4196-8272-E808D8FE2CCE}



愛知県民でありながら、まともに名古屋城を見物するのはもしかして初めてかも。。。
まあ、そんなものですよね。。。


中学時代に吉川晃司の名古屋城ライブに来たことはあったけれど。。。


{ACFD36B5-AD85-4D4A-98DD-7E2E32072298}


改築が終わった本丸内はとてもきれいで豪華絢爛!


{AA796EB9-F478-488B-87BA-7C5DB7FF7797}


観光客気分で楽しむことができました。


異空間に来るのもなかなかいいものですね。