ミラクルランチ会in名古屋♡ | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



(社)パワーストーンカウンセラー協会認定講師の小林かおりです。



~未来をつくる~ミラクルランチ会in名古屋
大成功!!


日曜日の昨日、たくさんの方にお集まりいただき、ミラクルランチ会を無事に開催することができました! 


東京からパワーストーンカウンセラー協会代表理事のウィステリア キョウコさん、横浜からグランドマスターでパワーストーンカウンセラー協会 
愛知校を見てくださっている波多野輝未さんもいらしてくださいました。


{89834637-73C3-47B1-8663-8C3381DA2960:01}


6人の方の夢発表!!


みなさまそれぞれ素敵な夢を発表されました。


参加された方の中には、『去年大阪で開催されたミラクルランチ会で3か月後の未来が、3か月経たないうちに叶ったので、ウィステリア キョウコさんにお礼を言いに来ました』と言ってくださった方も。


そうなんです。未来を宣言すると叶うんです。
 


次回のミラクルランチ会in名古屋の開催は



6月1日(水)です。今回予定が合わなかった方、ぜひぜひご参加くださいね!