パワーストーンカウンセラーはアクセサリーも作れるんです♪ | 〜それぞれの幸せへ〜

〜それぞれの幸せへ〜

『幸せの種』それは人それぞれ。
ゆるゆると日々のことを発信していきます♪

何かのヒントになれば嬉しいです^ - ^

小林かおり



(社)パワーストーンカウンセラー協会認定講師の小林かおりです。


パワーストーンデザイナー認定講座

ブレスレットだけじゃなく、アクセサリーも作れるようになるんです。
《パワーストーンデザイナー認定講座》を開催しました。


受講生は水野みどりさん。
12月末にパワーストーンナビゲーター講座を受講して、今月末にはもうパワーストーンカウンセラーに!
 

パワーストーンカウンセラーはアクセサリーも作ることができるんです♪ピアス、ネックレス、ストラップといったものまで。
7作品を講座内で作ります。


{A2569181-01F3-4C79-ACDD-7E518B0FA6A3:01}



みーちゃんはすごく器用で、予定していた時間を2時間も早く終えることができました(*^^*)

{CBA2756B-3D85-481B-9B52-F8E41A9738A8:01}


講座の合間には一緒にランチを♪


{1DB8389D-8C9B-4AEC-BBC0-B861C826641D:01}


めちゃくちゃボリューミーでした!


みーちゃん、お疲れさまでした。