風呂熟語 | 現役日大落ち浪人早稲田社学生の日々

現役日大落ち浪人早稲田社学生の日々

浪人生おわりました、早稲田での日々




社学の赤本に




社学の会話は非常に難度が高いため
「風呂で覚える英熟語」などの
ハイレベルな熟語帳を仕上げることをおすすめする。

てきなことがかいてあったから


またやりはじめることにします。笑


{D9E24762-FD80-48E7-98A5-017F8A895CAB:01}


とりあえず表紙がきもいよね



ここにのってる熟語のレベルが
ほんとに異次元すぎて
1回、いや2.3回断念した教材です笑



make a mountain out of a molehill
「針小棒大に言う」
とか
go Dutch
「割り勘にする」
とか
take time by the forelock
「好機を逸しない」
とか……


きもいべ??笑

こんなん知らんべ?笑




まあ風呂で息抜き程度にやってこーー




あ、そーいえば昨日センター国語04の追試やって


評論43/50
小説42/50
古文50/50






135/150


え、なにこの奇跡(≧▽≦)??



ホンバンマデトッテオイテホシカッタヨカミサマ……ワラ



こんな点数とれたら
最高だなー


あーセンター爆死しそうなんだけど笑笑


まあがんばろ。笑



そーいえば最近筋トレ久々に続けてて
(話題変わりすぎ)
まあ完全に高校サッカーに影響されてるんですが…笑


11月くらいが最高のデブ期で70kgあって

まあこれが筋肉なら最高だよ?
けど、全部脂肪だから🐷🐷🐷


昨日はかったら64になってた( ̄▽ ̄)

多少は体しまってきた。。笑

こっちもがんばろっと笑





あと少し家で勉強したら

塾いきまーす。