日本史地獄 | 現役日大落ち浪人早稲田社学生の日々

現役日大落ち浪人早稲田社学生の日々

浪人生おわりました、早稲田での日々




どーもです


今日で冬期講習おわりー


1/3~今日までの5日間は
日本史の問題演習ゼミだったー


5日で解いた問題数……




1106問!!!


スゴクナイデスカ………ワラ



こんな短期間でこれだけ問題解く予備校
なかなかないんじゃないかな。笑


871/1106問だから
正答率は79%くらい。


課題も見つかったーまだまだ甘いです*\(^o^)/*笑


日本史好きな俺としては
楽しい5日間だった~~笑




あと今日は初めて早稲田社学の英語やった

去年のやって
間違え探し6/10
会話7/10
長文20/22


社学の英語むずいって聞いてたけど
俺は得意かも。。笑

長文はひねった問題ないし
わりと楽な気がする。

商のほうが俺は苦手…


社学は国語も古漢あんまでないからラッキー(^^)

日本史もむずいってきいてたけど
商のほうが100倍むずいです笑


日本史は絶対わせしょーが1番むずいと思う。笑


慶法もむずいけど単語知ってればできるけど
早稲田はそうもいかないからねーーあせる


あ、だから政経は受けんのやめました。笑

慶法と早稲田政経どっちもは
さすがに僕には無理です。


自信がどんどんなくなってきて
最近メンタルやばい笑

まじで全落ちしたら…

あぁぁぁぁーーーー



逃亡します。。。








さあ明日も頑張ろうニコニコ





センターまで
あと10日!