2016年9月11日から

今日まで

 

2922日…or

96カ月…or

417週と3日…ウインク音譜

 

ブログ始めて

8年経過しましたパー

 

毎日更新は

10月10日からなので

実際には

この回は2920回

一日2回以上も有り

更新回数は

3000回超えますガーンもやもや

 

自由文のブログなんで

何を書いてきたのか

記憶にあまりない ←無責任~

 

毎日更新してると

止めたら

なんか嫌や ←ワガママな爺さん

気持ち悪い

悔しい

鬱になる

なんか病気になりそう予防

 

ひょっとしたら

心機能も

同時停止する…

かも無気力 ←なら楽やね昇天

 

アホな事も

続けてたら

習慣となり

書かないと

飢餓状態とか

禁断症状が

出てくるものらしいチュー

 

去年も書いたけど

2016年9月30日

一日だけ更新を

ストップしました。

「毎日更新

 したらアカン」と

天の声が

有ったからです驚き

 

あの時の声は

嫁さんだったと思うけど…

でも同時に

私の頭の中には

「止まったらアカン」

そんな声も大きく

聞こえた ←止まらんい症候群

結局は

続けてるなぁてへぺろ ←アホなやっちゃ

 

あの時は61歳

気力も体力も

十分有ったと思ったが…

 

正直言うと

あと何か月

生きてられるか…

なんて膵臓癌の

怖さの真っ最中

だった叫び←その時は、5年後生存率10%

 

「ブログと免疫力の関係」

そんな事も

ブログの効能として

有るのかもしれないバイバイ←気のせい

 

今日書いたら

明日も書きたい

明日か居たら

その次もてへぺろ

 

う~ん、

やっぱり中毒の

一種かもしれないね予防 ←ボケた?by妻

 

今私のブログを

読んでくれている

ブロ友さんは

100人前後ですにっこり ←アクセス数です

 

だから

いろいろ書けますOK

 

これが凄い回数の

アクセス数になったら

多分、自由に

書けなくなる

 

怖いもんね…

自分の文章が

世の中に

広まり過ぎるのは ←確かにby妻

 

今がちょうど良い

自由が良い

書くことに

制限されるなら

止めたら良い

お金をどこからも

貰ってないので

制限も案件も

気を使う必要もないウインク

 

「いいね」が

1つでも有るなら

書いてる価値がある ←10円位?by妻

 

0になったら

店じまいするつもりで

日々過ごしていますニコニコ ←夜逃げかな

 

私の人生

0点はアカンと思う

でも

1点でも有れば

それは

何かを身に着けた事照れ

 

私の娘達への

教育方針も

0点はアカン主義

1点以上あれば

怒ませんウインク ←反資本主義??

 

イカン、

また話が脱線してるぞびっくり

 

70歳になって

ブログはまだ

8年ですバイバイ

 

ようやく

8歳になりましたグッド!

 

まだまだ私の

「自由なブログFREE」は

書き足りないので

書き続けます爆笑 ←私も応援しますベルby妻昇天

 

メモメモメモメモメモメモ