時事問題に敏感な人は

すぐに分かりますねウインク

 

「東京大改革3.0」を

旗印に小池東京都知事が

3選に臨みますパー

 

私にとっては

他府県の話なので

正直政策や選挙などには

さほど関心は有りませんてへぺろ ←おいおいジジイ

 

3.0の意味に

興味が有ります ←爺さんらしいね

 

たぶん、

ゴジラ-1.0に

影響をうけたと

思ったけど

違うようですねあせる ←コラコラ

 

前回の再出馬でも

「2.0」を

旗印にしてましたバイバイ

 

「・」「、」「.」

点も色々ありますが

 

1.0とか2.0とか3.0

になると

私(世代)的には

パソコンOSの

「Windows」バージョンを

すぐに思い浮かびますニコニコ

 

Windows1.0は

1985年にリリース

もう40年になりますねパソコン

 

初めて使った時は

驚愕でした

「使い物にならん」チュー

ええ、

全くアカン奴でした無気力

 

でもあの頃は

ハード(パソコン)が

ソフト(Windows)に

全く

追いついてなかったから

仕方ないですねショボーン

 

使い物になったのは

Windows3.1からかなパー

 

そうです、

3.0でなくて

3.1からです。

 

3.0から3.1

コンマ1ですが

何が有ったのでしょうはてなマーク

 

間違いなく

マイクロソフトの

お山の大将の

ビルゲイツが

開発者たちに大激怒したに

違いありません

「コラ~、俺を

 破産させるのか~」

知らんけど ←コラ物申す

 

 

ようやく本気で

Windowsで金儲けに

したくなったのでしょう¥ ←1~2.0は遊びだね

 

でもこの時

ビルゲイツさんは

「インターネットは

 役に立たない」

と公言してました煽り

 

という事で

Windows3.1は

インターネットに

接続するのが大変

(ある企業の依頼で

 ネット接続を

 トライしたけど

 鬱になりそうやった)真顔

 

ところが

突然ビルゲイツが

心変わりして

Windows95が登場

インターネットが

表舞台に…ベル照れパソコン

 

その頃の

インターネット世代は

「Web1.0」と言われて

今は

「Web3.0」と

いわれていますおねがい

 

Web2.0は

大企業などが

個人の情報を独占する構図パー

 

Web3.0は

国や人種を超えて

コミュニケーションする…笑い泣き

 

なんか臭いませんか~

AIなんたらの技術びっくり

 

そろそろ人間なんか

要らんのとちゃうか

人間邪魔やんと

AIがつぶやいているニヤリ ←知らんけど

 

最近小池都知事が

「AIゆりこ」をリリース

 

 

AIゆりこは

ニュースキャスター時代の

若い頃の「ゆりこさん」が

AIで登場するらしいです。 ←確かに若いころね

 

ひょっとしたら

都政もAIゆりこが

提案するのかなはてなマーク

 

東京大改革3.0

AIがバージョン3.1で

微調整して

「東京大改革25」 ←2025年?

あたりで本当に

大変革するのかも ←個人の予想

 

来月の東京都知事選

候補者が50人ほど

出馬するらしい煽り

 

「2番じゃ

 だめなんですか」って

あの人は有力候補らしいバイバイ

 

Windowsも

バージョン上がって

高機能で使いやすく

便利になったけど

その中身はサッパリ

分からなくなりました爆笑

 

WindowsやAI

何考えてるのでしょうねチュー

 

どんどん膨らむ

ブラックホール都市

東京は

これからどんな

バージョンアップが

有るのでしょうね ←2番になるかも大あくびby妻昇天

 

ベル乙女のトキメキベル乙女のトキメキベル