先日、

BATU JOMBAの

「バトゥ ジョンバ」

坂道の闇事情を

紹介しましたパー

 

今日は

昨日最後に書いた

「別世界の

 インドネシアの

 交通事情」

 

を書きますメモ

 

BATU JOMBAの

こんな坂道

交通インフラとして

あかんやろと思う物申す

 

ですが…バイバイ

 

こんな最新の

公共交通機関が

インドネシアには

ありますびっくり

 

高速鉄道「Whoosh(ウーシュ)」

 

なんと

時速350キロ出す

高速鉄道が

インドネシアには

有るのですびっくり

(ちなみに日本の新幹線の

 最高時速は320キロ)

 

日本が受注すると

思われた計画ですが

何故か中国が

受注しましたあせるあせる

 

物凄く格安に

それも

中国が巨大な資金を

融資して…¥¥¥¥

 

そして

 

事は中国の

思惑通りに

進んでいる…

のかもしれませんもやもや

 

地方の一般道路とは言え

道路事情が

ガタガタなのに

ねえ…プンプン

良いのかなはてなマーク

 

次は

インドネシアの

中国のゾクコク化

 

前回書いた様に

お金次第で動く

偉い人が多い

と思えるお国柄

ですからね驚き

 

大丈夫かな…プンプン

 

日本の爺さんが

他国の事を

心配しても

なんだかねぇ無気力

 

中国の

内モンゴルの話

なんか

聞こえなくなりましたね凝視

 

中国の経済は

過去の絶好調から

今は減速気味らしいびっくり

 

今まで

世界の工場と言われて

その利益で

軍事力は

強大になりました煽り

 

インドネシアの行く道は

どこへ続くのか

闇の世界へ続かない様に

祈ってます真顔 ←天国への道ではない昇天by妻

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク