寝る前にちょっと一杯

そりゃ、やっぱり

飲みたいですね…お茶

 

寝る前のコップ一杯の

牛乳たまりませ~ん照れ

※お酒だったら

 良いのにな~

 下戸はつらいよ真顔

 

でやっぱりね…

飲んでから

数時間後には

我慢できませんニコニコ

 

そう

生理現象です

でも大丈夫

まだまだ

その異常事態を

脳で感じたら

起きられまして

トイレまで

我慢できますねんウインク ←自慢するなプンプン

 

長いふり

お付き合い

ありがとうございます ←コラ

 

はい、想像の通り

我慢できなかったのは

これではありませんニコニコ

 

※でも、そのうち

 この生理現象も

 ヤバイ現実になって

 オムツが必要になるかも

 しれませんねショボーン ←晴れ時々危険信号

 

はあ~

我慢できなかったのは

「アマゾン・プライム」スター

 

散々、アマゾンは

ヤバイ組織や

ボロ儲け企業や

なんて言ってて

「アマゾン・プライム」

なんて糞くらえと~

言ってた爺さん

なのですが…パー

 

つい最近になって

アマゾンの無料配達が

2000円以上から

3500円以上に

変更なりまして…

これが致命傷 もやもや←しっかりせい爺さん

 

運送業界の

2024年問題も

しっかり分かってますが…

なんだかねえ凝視

 

1000円のものに

何か1000円のものを

ついでに買うのは

抵抗は無いけどOK

 

1000円のものに

2500円のものを

ついでに…は

なかなか難しいえーん ←ケチの本能か

 

アマゾン・プライム

月600円は注文しなきゃ

高いと思うが

毎月何度も注文すれば

安いと思うバイバイ

(娘の方は

 かなりの頻度で

 プライムを使う)←ほぼ毎日何か来る

 

プライムビデオの

「ゴジラ-1.0」が

観れるのも魅力 ←私の弱点ね

 

長い物には巻かれろ

とか

欲しい時が買い時

とか ←これは違うかてへぺろ

 

今の時代は

そんな時代かな

それより

急がないと

明日が分からん歳

ですよね~爆笑

 

断捨離は

なかなか進みません

テレビ動画関係

WOWOWとJ:COMと

アマゾンプライムまで

逆に増えつつある無気力

 

アカンとは思いつつ…

嫁さん生きてたら

絶対怒るやろな~チュー ←好きにしなさいむかつきby妻昇天

 

※今は無料期間中

 来月まで

 猶予は有る音譜 ←往生際の悪い奴ムキー

 

¥¥¥¥¥¥