3月14日の

民間初のロケットの

打ち上げ…ロケット

 

 

これは、

カイロスと言う

ロケットの

打ち上げについての

安全装置が

正常に動作するかどうかの

実験が

「成功」したのです。 ←非難は覚悟

 

スペースワンの

豊田正和社長の言葉

大変に

気に入りました飛び出すハート

 

「スペースワンとしては、

 失敗という言葉は

 使いません。

 

 得られる新しいデータや知見を

 成功につながる糧と

 とらえています。

 

 2030年代に年間30機を

 打ち上げるという計画を

 変更するつもりは

 ありませんし、

 

 計画通りに進めることが

 各方面への貢献に

 つながりますので、

 再発を防止する対策を講じて

 次の挑戦に

 臨みたいと思っています」

 

この世には

何事に於いても

100%の成功なんて

あり得ないショボーン

 

人間だって

病気はする予防接種

 

細胞分裂のエラーで

産まれてくる

癌細胞くん ←「さん」かな?

 

我々の身体の中の

細胞分裂で

癌細胞は

毎日5000個も

発生してます煽り

 

大抵は

消えちゃう

のだけどね…お願い

 

まれに

何かの拍子に

大繁殖するえーん

 

癌になったから

と言って

「責任者出てこい」

なんて言う人はいない ←居るかな

 

つまりは

世の中何が有っても

失敗しながらも

前に進むしか

無いのですよねニコニコ

 

私が膵臓癌を

クリアしてるのも

(あくまで今のところ)

神様の

爺さん暗殺計画が

失敗しているから

かもしれないびっくり ←絶対違う

 

運なんて存在しない

若い時は

そんな生意気な

若者だったけどパー

 

今考えると

運に助けられたり

見放されたり

くだらんことに

悩んだりもやもや ←運が無かったとか言って

 

ホントに

世の中って

面白いよねニコニコ ←開き直った?by妻

 

山梨県富士吉田市の

遊園地「富士急ハイランド」に

ド・ドドンパと言う

超高速絶叫

ジェットコースターが

有ったのですが

3月13日に

営業が終了しましたパー

 

理由は

「人が骨折する位

 過激なコースター」

だからですガーン

 

首を骨折した人も

居るらしいびっくり

 

2秒足らずで

最高時速180kmの

スピード感て

凄い人気だったけど

ケガ人が出ているなら

やはり問題グー

 

対策考えたけど

結局

安全性は確保できないと

営業終了にチュー

 

2017年に営業開始

2020年~21年に

ケガ人が続出

2021年から

営業停止状態もやもや

 

2017年から

2020年の間は

どうだったのでしょうねはてなマーク

 

ド・ドドンパの

営業終了~バイバイ

失敗だったのか

成功だったのか

面白い例ではあるねグラサン

 

20歳過ぎの頃

兄と二人で

富士急ハイランドへ

遊びに行った音譜

 

兄は無類の

絶叫マシン好きで

何処へ行っても

絶叫マシンに

乗っていたよだれ ←米国赴任中は特に熱中

 

私は、

この富士急ハイランドに

来る前は

奈良県に有った

音譜ラブラブ「あやめ池遊園地」音譜ラブラブ

 

私にとっては、

ここの池の上を

コトコト、トロトロ走る

ジェットコースターが

絶叫の限界だったが、

 

ハイランドで

初めて宙返りする

絶叫マシンに

「乗せられた」チュー←初の絶叫マシン

 

そして、

たぶん一生分の

恐怖と脳の混乱爆笑

経験した…ガーン

 

それ以来

絶叫マシンには

一切乗れなくなったショボーン

 

兄貴は膵臓癌に

捕まって

天国に行ってしまった煽り

 

ひょっとしたら

癌細胞は

絶叫マシン好き

なのかもしれないなびっくり ←それは無いバイバイby妻昇天

 

※根拠はないので

 信じないでね~爆笑

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜